ファベックス2024のご案内

拝啓 向春の候、貴社ますますご清栄のことお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて弊社では、東京ビッグサイトにて4月10日(水)より12日(金)まで開催されます
「ファベックス2024」に出展させて頂く運びとなりました。
本年は、2020年から掲げた5年間の製品開発コンセプト『CHANGE THE STANDING POSITION』の最終年度となります。
このコンセプトのもとに、立ち位置を変え、新た技術と付加価値を合わせ待った製品の開発を進めてきました。
コロナ禍を乗り越えて、再スタートしていく時流の中で、
人手不足や食材価格高騰などの課題解決につながるパッケージをご提案いたします。

新たな付加価値をもった新製品を取り揃え、より一層皆様のサポートをさせていただきます。

ご多忙のところ大変恐縮ですが、ぜひともご来場賜りますよう謹んでご案内申し上げます。

敬具

2024年3月吉日
株式会社アクタ
代表取締役社長 柴田伊智郎

ファベックス2022

《 開 催 期 間 》
2024年4月10日(水)~12日(金)
10:00〜17:00(3日間共通)
《 会場のご案内 》
東京ビッグサイト
東京都江東区有明3-10-1
東展示棟4〜6ホール

ブースイメージ

ご来場について

メールまたはお電話(東京営業所 TEL:03-5641-2456)にてお問い合わせください。

詳しくは下記ファベックス公式ホームページもご覧ください。

ファベックスバナー

《 今年の見どころ 》

2020年からの5年間の製品開発コンセプト
『CHANGE THE STANDING POSITION』
今年は5年間の開発コンセプトの最終年度。
お弁当やお惣菜を引き立てるパッケージの展示だけでなく、
機能性・作業効率化につながる、時代のニーズに合わせた製品をご紹介します。
また、動画を使った製品の説明など、ユニークな会場にしました。


商品イメージ
その他、多数 製品をご用意しております。
ぜひご来場ください!